中古車購入100%満足いく方法を完全無料で教えます>災害車とはどんな車?どこまでが修復歴と呼ぶのでしょう

それでは、車を選ぶ際の最大の難点になります。
ここで一番注意しなければいけないことは、災害車を買わない事です。
災害車とは?修復歴、冠水歴、塩害等のことです。
大体、修復歴は記載されていますが、その修復の度合までは書かれていません。

事故にも色々ありますし、修復歴の捉え方も人それぞれになります。
店の方で書いてある修復歴有を記載されている場合は、大きい事故を起こした
可能性がかなり高いと思っていいでしょう。修復歴のある車は、避けましょう。
フレームやシャシなど重要部分が破損した可能性があります。
では、修復歴無しの車は本当に修復歴がないのでしょうか?実は、怖いのは
ここからなのです。先ほども言いましたが、修復歴の捉え方にも色々あるのです。
あなたは、どこからが修復歴ありですか?2台の事故車から1台を作り上げる
いわゆるニコイチ?ねじ曲がったフレームを元に戻したような車?車長が縮むほど車?

このような車は、絶対イヤですよね。修復歴有の記載車はこの位の事故だと思って
ください。これだけでも怖いですね・・・・このような車も現状は沢山売られています。
まだ記載しているだけマシかもしれません。
こんなに大きな事故歴を記載しない店もあるのです。こりゃ〜詐欺でしょう。
冠水車や、塩害車の車も、修復歴無しになっている事のが多いでしょう。
そんな、災害車を自分で見付ける方法はあります。


仕事の合間にも簡単に出来る。ちょっと一息。

美容や健康、ダイエットの効果もある。一日10分、30日で効果が出た。
ヨガの方法を全て公開します。
http://yogamax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

中古車購入100%満足いく方法を完全無料で教えます

トップページ
中古車購入で100%満足できる方法
10年落ちの車の性能チェック
インターネット販売のメリットとデメリットを教えます
一般中古車販売のメリットとデメリットを教えます
中古車ディーラー販売のメリットとデメリットを教えます。
インターネット販売で購入するにあたっての注意
一般中古車販売で購入するにあたっての注意
中古車ディーラー販売で購入するにあたっての注意
災害車とはどんな車?どこまでが修復歴と呼ぶのでしょう
車の傷や凹みを自分で100%探す方法
塗装で修復歴を判断する方法
ドア回りや足回りから判断する方法
内装やシャシから判断する方法
装備を全てチェックする方法
試乗で判断する方法
車を見て中古車屋を見極める方法
見積もりは必ずしましょう
契約時に中古車屋を見極める方法
買った車をディーラーでアフターサービスをさせる方法
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system