中古車購入100%満足いく方法を完全無料で教えます>契約時に中古車屋を見極める方法

なぜ、即決せずに一度じっくり考えるために、契約をしないのか?おわかりですか?
見積もりをしてみると、思った以上に金額は跳ね上がります。
購入費用の他に、駐車場や燃料費の他、消耗品、車検費用等が掛ります。
それらをしっかり計算してください。車を購入したけどお金がなくて乗れない。

なんて事になっては買った意味が無くなりますね。挙句の果てに売らなくては・・
なんて嫌ですね。ローン中は売れないから、全額返済なんて、そんなお金ありません。
売る値段は、買う値段よりグッと下がります。
そういう意味で、もう一度じっくり計算してほしいのです。衝動的は禁物です。

では、いざ契約となった場合の注意点ですが、注文書、契約書をしっかり読んで、
不明点は遠慮なく何でも聞くようにして下さい。整備保障はどこまで?などです。
あとは、契約書の内容のチェックもしっかりとしましょう。
契約書は複写式になっています。一番上の用紙にサインをしますよね?その際に2枚目、
3枚目とすべてチェックしてください。

一番上のページだけ読んでサインしないでください。
実は、下のページに違うことが書いてある場合があります。
1枚目は話の通り書いてあり、2枚目は小さく違うことが書いてり、
その違うことが書いてある複写をもらってしまうケースもあるのです。
それを事前に確認し、違うことが書いてあればその店は完全にアウトです。
契約しないで立ち去りましょう。怖いですね。
多いわけではありませんが、本当に存在します。


姉妹サイトの紹介です。


パーキングでも簡単に出来る。ちょっと一息。

美容や健康、ダイエットの効果もある。一日10分、30日で効果が出た。
ヨガの方法を全て公開します。
http://yogamax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。


転職を考えている方

その転職ちょっと待って。再就職の厳しい時代。90日で結果が出た。
社内で人気者になり、仕事を任され、やり甲斐を感じ、退職したくなくなる方法。
http://yowatarimax.web.fc2.com/
気になる方はどうぞご覧ください。

中古車購入100%満足いく方法を完全無料で教えます

トップページ
中古車購入で100%満足できる方法
10年落ちの車の性能チェック
インターネット販売のメリットとデメリットを教えます
一般中古車販売のメリットとデメリットを教えます
中古車ディーラー販売のメリットとデメリットを教えます。
インターネット販売で購入するにあたっての注意
一般中古車販売で購入するにあたっての注意
中古車ディーラー販売で購入するにあたっての注意
災害車とはどんな車?どこまでが修復歴と呼ぶのでしょう
車の傷や凹みを自分で100%探す方法
塗装で修復歴を判断する方法
ドア回りや足回りから判断する方法
内装やシャシから判断する方法
装備を全てチェックする方法
試乗で判断する方法
車を見て中古車屋を見極める方法
見積もりは必ずしましょう
契約時に中古車屋を見極める方法
買った車をディーラーでアフターサービスをさせる方法
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system